2012年12月09日

残り1日…

銀河丸は
昨日の10:00に
東京の晴海埠頭H-2に入港しました。

後部甲板からは
清水生も乗っている
青雲丸が泊まってます。
また、前船の日本丸も
晴海埠頭H-Jに泊まっており
マストが見えますっ(*^O^*)
きゃー、登りたい♪))

夕方には散歩上陸があり
荷物の発送や呑みにでかけた人が
たくさんいました。

今日は実習のまとめや感想文を書いたり
身の回り品を整理しました。

銀河丸は明日、下船式があります。
残り1日で乗船実習も終わりです…
長いようで
あっという間だった9ヶ月間。
楽しい仲間。
厳しくもしっかり指導してくれる
優しい士官や部員。
寄港地で出会った心優しい人々。

わたしは
船に乗るという選択をしてよかったと
今、心から思えます(。・ω・。)

さーて、明日は泣いてしまうかなぁ。
もう、航海訓練所の人達と
会うこともないと思うと
寂しくも悲しいです(´;ω;`)


_クラブ旬



Posted byクラブ旬at18:08 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残り1日…
    コメント(0)